ロッテのイケメン右腕は「堤真一感がある」 地元で浮かべる微笑みにファン注目

ロッテ・佐々木千隼【写真:荒川祐史】
ロッテ・佐々木千隼【写真:荒川祐史】

出身地の東京都日野市役所を表敬訪問しての1枚

 ロッテのセットアッパー・佐々木千隼投手が地元で見せた表情にファンの注目が集まっている。落ち着いたファッションでにこやかに微笑む姿に「堤真一感があるんだよな」「めたんこイケメン」とコメントが並んだ。

 都立日野高出身の佐々木千は14日、日野市役所を表敬訪問。この模様をロッテが公式ツイッターに「控室で外を眺め『自然豊かで、空気が美味しい1番好きな場所です』と話してくれました」という言葉と共に投稿した。

 ファンからは「千隼くんっていうより千隼さんって感じ」「漂う解説者感」「千隼スタイルよくないか…?モデルかよ」とグラウンドの表情とはまた違う大人びた雰囲気に驚いたようなコメントが続いた。

【実際の写真を見る】地元で見せる微笑みに「堤真一感があるんだよな」ロッテ佐々木千の表情に注目

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY