「天使感凄い」「可愛さ爆発」美女アイドルが豪快ノーバウンド投球【始球式名場面】

始球式に登場した乃木坂46・久保史緒里さん【写真:楽天野球団提供】
始球式に登場した乃木坂46・久保史緒里さん【写真:楽天野球団提供】

「イーグルスガールデー」でノーバウンド投球を披露した久保史緒里さん

 数多くの熱戦でファンを楽しませてくれた今季のプロ野球。そんな数々の試合に華を添えたのが始球式。豪快なノーバウンド投球でファンを驚かせたのが人気アイドルグループ「乃木坂46」の久保史緒里さんだった。

「イーグルスガールデー」として楽天生命パークで開催された5月30日のDeNA戦で始球式に登板したのが「イーグルスガール」のイメージキャラクターを務める久保さんだった。背番号「46」のピンクのユニホームを身にまとってマウンドに上がると、四方に深々とお辞儀。投球に入ると、その可愛らしさからは想像つかないような豪快なフォームでボールを投げ、見事なノーバウンド投球にスタンドからどよめきが起こった。

 この久保さんの始球式を「パーソル パ・リーグTV」公式YouTubeも「【仕事にならないほどかわいい】乃木坂46・久保史緒里さんの始球式をマルチで」として動画を公開。「やっぱり可愛い」「好感が持てますね」「始球式に相応しい女神」「笑顔が本当に可愛い」「久保ちゃんの可愛さが爆発してる」「天使感が凄い」と多くのコメントが寄せられていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY