爽やか盗塁王を「可愛すぎて直視できない」 スーツ姿にファン興奮「ビジュアル爆発」

ロッテ・和田康士朗【写真:荒川祐史】
ロッテ・和田康士朗【写真:荒川祐史】

ロッテ・和田康士朗は今季24盗塁で初のタイトル獲得

 今季パ・リーグ盗塁王を獲得したスピードスターの「スーツ姿」に、ファンの賛辞が集まっている。ツイッターにアップされた無造作ヘアで、ピシッと整えた姿に「可愛すぎて直視できない」「相変わらず顔が良い」とコメントが並んだ。

 これはロッテの和田康士朗外野手が契約更改に訪れた際の姿を、ロッテが公式ツイッターで公開したもの。しまった表情でしたためた色紙には「30盗塁」と来季の目標をしたためている。

 和田はプロ4年目の今季、主に代走として活躍。96試合の出場で打席は24にとどまったものの、24盗塁を記録して初のタイトルを掴んだ。ファンからは「可愛いなぁ、30盗塁がんばれ!」「いやいや、50くらい狙っていいのよ」と来季の飛躍を期待する言葉が続く。

 チームでは藤原恭大外野手とともに「イケメン」として並び立つ存在。シーズン中とはまた違った姿にファンも「スーツ姿もステキなモデルさん」「ビジュアル爆発しすぎじゃね?」と大興奮だった。

【実際の写真を見る】「可愛すぎて直視できない」 あまりに爽やかなロッテ・和田のルックスに注目

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY