鷹の24歳が「かっこよすぎて無理」 ファンがメロメロになった「笑顔の破壊力!」

ソフトバンク・高橋純平【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・高橋純平【写真:藤浦一都】

今季は10試合の登板に終わり、300万円減で契約を更改した高橋純

 ソフトバンクの球団公式インスタグラムが公開した1本の動画が、ファンを骨抜きにしている。チーム内で“イケメン”の1人として知られる高橋純平投手が優しく微笑みかける映像にファンは「笑顔の破壊力!」「かっこよすぎて無理」とメロメロになっている。

 2019年に45試合に登板した高橋純だったが、昨季は怪我もあり1軍登板なし。今季も防御率0.00だったが、怪我のために10試合の登板に終わった。7日に行った契約更改交渉では300万円減の年俸2700万円で来季の契約にサインしていた。

 球団公式インスタグラムが公開したのは、高橋純がソファで微笑みかけてくる動画。柔らかなスマイルにファンは「いやぁあああああああん」「癒やしの微笑み」「鷹のプリンスですね」「可愛いなちくしょー」「かっこよすぎる~」と大絶賛。来季の活躍が期待される。

【実際の映像】「笑顔の破壊力!」ファンを骨抜きにした鷹・高橋純平の微笑み映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY