「最初から最後まで可愛すぎ」 白ミニスカで豪快投球、赤面も笑顔全開【始球式名場面】

始球式に登場した鈴木愛理さん【画像:パーソル パ・リーグTV】
始球式に登場した鈴木愛理さん【画像:パーソル パ・リーグTV】

2017年に解散した「℃-ute」の元メンバーで、歌手やモデルとして活躍する鈴木愛理さん

 今年のプロ野球も数多くの熱戦がファンを楽しませてくれた。そんな試合に華を添えたのが2年ぶりに復活した始球式。キュートな投球でファンを喜ばせたのは2017年に解散したアイドルグループ「℃-ute」の元メンバーで、歌手やモデルとして活躍する鈴木愛理さんだった。

 鈴木さんが球場の視線を独り占めにしたのは9月5日にZOZOマリンスタジアムで行われたロッテ-日本ハム戦だった。白いミニスカートとハイソックス姿で登場。桃色のグラブを手に、豪快に足を上げたワインドアップ投球を披露。ボールの行方を見届けると驚いた表情を見せながらも満面の笑みでファンの歓声に応えていた。

 この様子は「パーソル パ・リーグTV」の公式YouTubeチャンネルで公開されており、ファンも「悔しがってる愛理ちゃん可愛い」「勝利の女神です」「世界一HAPPYな始球式」「最初から最後まで可愛すぎ」と大絶賛だった。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY