オリのイケメン内野手は「貴公子なんか?」 スーツ姿のハニカミ笑顔が「可愛くて罪」

オリックス・太田椋【写真:荒川祐史】
オリックス・太田椋【写真:荒川祐史】

3年目の太田椋は日本シリーズで2試合に先発出場した

 オリックスの太田椋内野手が、貴公子のようなキラキラな微笑みを見せた。球団インスタグラムが恒例となっているスーツコレクションを公開し、ファンは「可愛くて罪!」「アイドルですか?」「いつも目が綺麗」と大絶賛だ。

 3年目の20歳は今季、53試合に出場。ヤクルトとの日本シリーズでも2試合に先発出場するなど期待の星だ。「#Bsスーツコレクション」「#ハニカミアップ」といったタグともにアップされた写真は、紺色のスーツにドット柄のネクタイを締め、左頬に手を添えて優しげな笑みを浮かべている。

 まるで雑誌の1ページかのような写真に「可愛すぎて、もだえてしまった。これは心臓に悪い」「何でも買ってあげる!! って言ってしまいそう」「弟にしたくなる」「貴公子なんか?」と心奪われるファンが続出した。

【実際の写真】「貴公子なんか?」 ファンが心奪われた、スーツではにかむオリックス・太田の姿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY