ロッテ唐川は「イケメン、男前、ハンサム」 達筆ぶりにもファン羨望「綺麗すぎる」

ロッテ・唐川侑己【写真:荒川祐史】
ロッテ・唐川侑己【写真:荒川祐史】

ロッテ唐川の達筆ぶりが話題に「美しい字! 容姿と合ってる」

 ロッテ・唐川侑己投手の達筆ぶりが話題になっている。球団公式ツイッターは19日、契約更改後の右腕の写真を公開。色紙に綴られた文字が「字が綺麗すぎる」と注目を集めている。

 唐川はブルーのスーツ姿で登場。両手で持った色紙には「泰然自若 唐川侑己」と記されている。実に美しい文字だ。球団公式ツイッターは「契約更改を終えた唐川侑己投手。『まだ高校2年冬に目標に掲げたMAX150キロを達成出来ていないので来年は150キロのストレートを投げられるように頑張ります!』とのこと。プロ入り後のMAXは149キロ。高校時代は148キロです」と説明を加えた。

 今季は38試合に登板し、4勝2敗、22ホールド、防御率2.72だった。フォロワーからは「イケメン、男前、ハンサム」「字が綺麗すぎる。顔もよくてスポーツも良し字も綺麗って羨ましい限りやな」「字が綺麗」「唐川くんは永遠に鴎の王子様、これだけは譲れん」「相変わらず美しい字! 容姿と合ってる」などとコメントが寄せられている。

【実際の写真を見る】「字が綺麗すぎる」 ロッテ唐川がビジッと決めた達筆ぶり

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY