イケメン盗塁王の“ピン留め”姿にファン興奮 「あれはジャニーズ」「直視できない」

ロッテ・和田康士朗【写真:荒川祐史】
ロッテ・和田康士朗【写真:荒川祐史】

ロッテが和田康士朗のメーク中写真を大公開

 ロッテ和田康士朗外野手のレアすぎる「ピン留め」姿が、ファンの注目を集めている。一見、少女のような可愛らしさにファンからは「かわいさに成仏できそうです」「眩しすぎて直視できない」「あれは…ジャニーズ?!」と絶賛のコメントが集まった。

 球団が公式ツイッターに「ピン留め姿はなかなかレアです!」という言葉と共にアップした1枚。手前にはメーク道具が並べられ、番組出演の準備中のようだ。前髪をピンで留めての笑顔は、確かにグラウンドで見られるものではない。

 和田は今季初の盗塁王を獲得し、そのイケメンぶりでも人気急上昇中。ファンからは「いい笑顔よーー」「尊い死にます」「こんなにかわいい盗塁王 過去にいたかしら?」と胸キュンコメントが並んでいた。

【実際の写真を見る】前髪をピンで留めた「可愛さに成仏できそうです」 和田康士朗の変身をファン絶賛

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY