「イケメンすぎんか?」 鳥谷敬氏、アワード出席の蝶ネクタイスーツ姿は「俳優やん」

今季限りで現役を引退した鳥谷敬氏【写真:荒川祐史】
今季限りで現役を引退した鳥谷敬氏【写真:荒川祐史】

今季限りで現役を引退した鳥谷氏が「HEROs AWARD 2021」に出席

 社会貢献活動に取り組むアスリートなどを表彰する「HEROs AWARD 2021」が20日、都内で行われた。今季限りで現役を引退し、2017年の同賞を受賞した鳥谷敬氏も出席。変わらないイケメンぶりにファンも「俳優やん」「男前すぎ」と大絶賛だった。

 鳥谷氏は阪神時代から続けるフィリピンで貧困に苦しむ子どもたちに靴や文房具を届ける活動「RED BIRD Project」が評価され、17年の第1回の同賞を手にしている。この日は、丸メガネをかけ黒のスーツに蝶ネクタイのコーディネートで会場に登場した。

 阪神、ロッテでプレーし今季限りでユニホームを脱いだ鳥谷氏。久しぶりに公の場に登場しファンも「変わらず男前」「イケメンすぎんか?」「鳥ちゃん、男前すぎるぞ」「相変わらずトリ様は決まってる」と大興奮だった。

【写真】「俳優やん」「男前すぎ」 丸メガネ、黒のスーツに蝶ネクタイで登場した鳥谷氏

RECOMMEND

CATEGORY