「どこの王子様ですか」 鷹・板東のスーツ姿に「ハートぶち抜かれました」

ソフトバンク・板東湧梧【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・板東湧梧【写真:藤浦一都】

ソフトバンク板東のスーツ姿を球団公式インスタが公開

 ソフトバンク・板東湧梧投手のカッコ良すぎるスーツ姿がファンの間で話題になっている。球団公式インスタグラムは「スーツコレクション2021」として公開。「どこの王子様ですか」「写真集お願いします」と多くのコメントが寄せられている。

 ホークス公式インスタが公開したのは、板東が右手を顎に当てて椅子に座る様子。カメラが接近すると、右腕は優しく微笑んでいる。モデル顔負けのショートムービーとなっている。

 これには同僚の石川柊太投手も「ずる」と反応。フォロワーからは「カッコよすぎです」「最後の笑みやばい、、、かっこいい」「何回見てもあきないです」「ハートぶち抜かれました イケメンすぎるにもほどがある」「ワォ爆イケですね」「この破壊力」「イケメンすぎる」などとコメントされた。

【実際の動画】同僚右腕も「ずる」と反応したホークス板東のスーツ姿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY