巨人左腕4人衆のメリクリ仮装は「かわいい」 “クセ凄”サンタにファンから突っ込み

巨人・中川皓太【写真:荒川祐史】
巨人・中川皓太【写真:荒川祐史】

巨人・中川、高梨、今村、大江の4投手がクリスマス仮装

 巨人は23日、中川皓太投手らがサンタクロースに仮装した写真を球団公式インスタグラムで公開。クリスマスを前にした“仮装ショー”は、ファンの間で「可愛すぎて癒されました」などと多くの反響が寄せられている。

 巨人公式インスタグラムが写真で公開したのは中川、高梨雄平、今村信貴、大江竜聖の4投手のクリスマス仮装。中川は特徴的な白い髭をつけ、高梨はかなり本格的に仮装。今村は茶目っ気たっぷりにポーズを決め、大江はトナカイに扮している。

 クリスマスイブまであと1日。フォロワーからは「みんなかわいい?」「こんな可愛い中川くんサンタ 是非うちに来て欲しい」「大江投手かわいいです!」「のぶは何かクセがすごいな」「いまむー、それじゃ判んないよ」「高梨さんだと分かる部分がほんのちょっとしかない笑」などとコメントされている。

【実際の写真を見る】「ノブは何かクセがすごいな」 ファンがツッコミを入れた巨人左腕4人衆の仮装写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY