ロッテの“イケメンサンタ”が「くっそ可愛い」 ブレーク期待23歳の仮装姿にファン喝采

ロッテ・平沢大河【写真:荒川祐史】
ロッテ・平沢大河【写真:荒川祐史】

今季は2年連続で1軍出場機会なしに終わった平沢

 ロッテ平沢大河内野手の“サンタクロース姿”がファンから称賛されている。球団公式ツイッターは、24日に誕生日を迎える23歳の“サンタ”コスプレ姿を公開。ファンは「可愛すぎるんだが!!」との声をあげている。

 2015年のドラフト1位で仙台育英高からロッテに入団した平沢は早くも6年目。今季は2年連続で1軍出場機会なしに終わっており、来季の巻き返しが期待される。オフも練習に励んでいるようで、球団ツイッターは、クリスマスを前に、練習着の上からサンタの衣装を羽織った平沢の写真をアップした。

 ファンからの期待も大きい23歳の“あざと可愛い”1枚には「なんでそんなに可愛いんですか??」「大河サンタ めっちゃかわいい」「可愛いーーーっ」「くっそ可愛んやけど????」「これはあざとい」「可愛すぎるんだが!!」とのコメントが寄せられていた。

【実際の写真】「可愛すぎる」とファンも絶賛 ロッテ平沢大河の“サンタコスプレ”姿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY