鷹イケメン右腕が醸し出す「大人の色気」 スーツ姿の熱い視線にファン大興奮

ソフトバンク・東浜巨【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・東浜巨【写真:藤浦一都】

球団公式インスタグラムがアップした動画に反響

 ソフトバンク東浜巨投手の熱い眼差しにファンが惚れ惚れとしている。球団公式インスタグラムが公開した1本の動画にファンは「イケメンがだだもれ」「一瞬心臓止まった」と歓喜の声をあげている。

 チームでも屈指の“イケメン”として人気も高い東浜。白のシャツに赤のネクタイでタイドアップしたグレーのスーツ姿でソファに腰掛けると、真剣な眼差しをこちらに向けている。

 この動画にファンも惚れ惚れ。「眼差しかっこよすぎる」「これは眼福」「これは…やばい…」「大人の色気」「やっぱりイケメン」「ギャーーーーー」「めちゃくちゃ格好良いです……」と歓喜するコメントが数多く寄せられ、大反響となっていた。

【実際の動画】「イケメンがだだもれ」 ファンも大興奮だった東浜巨が熱い眼差しを送る映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY