広島・今村猛が引退発表 「すごい楽しかったし沢山の思い出も出来ました!」

今季限りで広島を戦力外となっていた今村猛【写真:荒川祐史】
今季限りで広島を戦力外となっていた今村猛【写真:荒川祐史】

2009年ドラフト1位で入団し、広島のリーグ3連覇に貢献した

 今季限りで広島を戦力外となっていた今村猛投手が24日、自身のインスタグラムを更新。12年間の現役生活を終えることを報告した。

「引退しました! すごい楽しかったし沢山の思い出も出来ました! 12年間お世話になった大好きな広島東洋カープを一緒に応援しましょ」と綴ると、ファンに向けて「沢山のコメントありがとうございます! 次のステップに進みたいと思います! これからの今村猛にもご期待下さい! 本当にありがとうございました!」と感謝の思いを述べた。

 今村は2009年ドラフト1位で清峰高から広島に入団。2016年からのリーグ3連覇に貢献するなど中継ぎの一角として活躍した。今季は1軍登板がなく戦力外となっていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY