「可愛さの極み」 サンタに変身した巨人イケメン外野手は「ノリノリなのがまた良い」

巨人・石川慎吾【写真:荒川祐史】
巨人・石川慎吾【写真:荒川祐史】

球団公式インスタグラムでクリスマス仮装を披露した

 巨人の石川慎吾外野手がサンタクロース姿に変身した。球団公式インスタグラムが“仮装”を公開すると「可愛さの極みですね!」「ノリノリなのがまた良いですね」などとファンの話題を呼んでいる。

 公開された写真は、石川が赤い帽子付きの眼鏡を掛けて白い口髭をたくわえ、プレゼントを入れた大きな袋を担ぎポーズを決めている。「#クリスマスシリーズ」「#誰サンタ?」などのハッシュタグが添えらえた。

 節目のプロ10年目はイースタン・リーグで打率.365、11本塁打という成績を残したが、26試合の1軍出場に終わり、来季に向けて巻き返しの思いを強く抱く。それでもファン思いの石川らしいクリスマスのプレゼントに「慎吾さんサンタいい感じ」「めっちゃ似合ってる」「何をくれるのかな? 笑笑」「いい子にしてるので来てください!」といったコメントが寄せられた。

【実際の写真】「可愛さの極み」 ファンが絶賛した巨人イケメン外野手のクリスマス仮装

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY