西武、来季スローガン「Change UP!」 辻監督「昨年までと違った野球をお見せする」

西武・辻発彦監督【写真:荒川祐史】
西武・辻発彦監督【写真:荒川祐史】

「Change UP!」は大きく変化をつけるという意味がある

 西武は24日、2022シーズンのチームスローガンが「Change UP!」に決まったと球団公式ツイッターで発表した。

「Change UP!」は大きく変化をつけるという意味がある。「チームが辻監督 のもと獅子奮迅のごとく、過去のことが霞んで見えなくなるくらいにギアを一気に入れ替え、優勝へ駈けあがるという意味が込められています!」と説明した。

 今季は42年ぶりの最下位に終わったが、来季は「Change UP!」で3年ぶりの頂点を目指す。辻発彦監督は「2022シーズン、日本一を掴み取るために我々がしなくてはならないことは数多くあります。まずは目の前の白星を勝ち取るために、すべての選手が“変わる”こと。長いシーズン、苦しいところもあると思いますが、そんなときこそギアをあげていきたいです。このスローガンのもと、ライオンズファンの皆さまには昨年までとは違った野球、そして頼もしい埼玉西武ライオンズをお見せすることを約束いたします」とコメントした。

【写真】西武のチームスローガン「Change UP!」のロゴ画像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY