「達筆なのに内容くだらん」 西武山川の“美文字”商品化構想にファン乗り気

西武・山川穂高【写真:荒川祐史】
西武・山川穂高【写真:荒川祐史】

2021年「書初め」として披露したのは「全く痩せん」

 西武・山川穂高が自身の達筆を生かした“珍提案”を行った。自身のツイッターで、筆ペンでしたためた渾身の5文字とともに「印刷してTシャツの後ろに書いたらみなさん嬉しいかね?笑」と問いかけると「即買い!笑」「めっちゃ達筆なのに内容はくだらんくて好き」と実現を望むファンの声が多く上がった。

 非常に字が綺麗なことで知られる山川。2021年1月「書初め」として「全く痩せん 山川穂高」としたためた1枚をインスタグラムで公開すると、その美文字ぶりが大きな話題となった。

 山川の直筆かつ、ユーモアな一言とあって、Tシャツ化を望むファンは多数。「これ出たら西武ファンじゃなくても買う」「『食べてるからだよ!』ってツッコミがあるとなおよし」「気づいたら太ってた」も欲しい」「相変わらず達筆すぎるw」と絶賛されていた。

【実際の写真】「相変わらず達筆すぎるw」西武山川がTシャツ化を提案!? 超美しい5文字

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY