「似合いすぎて困る」 ロッテ長身イケメン右腕のXmas仮装が「かっこいいサンタだな」

ロッテ・国吉佑樹【写真:荒川祐史】
ロッテ・国吉佑樹【写真:荒川祐史】

身長196センチが背負うプレゼントの大きさにも注目

 ロッテの国吉佑樹投手がクリスマスイブの24日、契約更改交渉を行った。球団公式ツイッターがサンタクロースの仮装姿を披露すると、ファンからは「かっこいいサンタだなぁ」「似合いすぎて困る…」と絶賛のコメントが相次いだ。

 今季途中にDeNAからトレード加入すると、中継ぎの一角として25試合に登板して防御率1.44の安定感を見せ、2位だったチームを支えた。この日はサンタクロースの帽子を被り、赤い衣装を羽織って大きなプレゼントを抱え笑顔を見せた。

 身長196センチの“長身サンタ”に、ファンは「クニの身長からするとこのプレゼントもなかなかのサイズだよね」「くにさまサンタかっこよ」「激カワ」などと反応していた。

【実際の写真】「かっこいい」「似合いすぎ」なロッテ国吉のサンタクロース姿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY