見上げるデカさ「勝ち組のツリーですね」 前田健太のXmasは「プレゼントも大きい」

ツインズ・前田健太【写真:Getty Images】
ツインズ・前田健太【写真:Getty Images】

インスタで写真公開「今年はツリーちゃんと用意しました! 笑」

 ツインズの前田健太投手が、自身のインスタグラムで自宅の“クリスマス風景”を公開した。様々な装飾が施されたツリーは、見上げるほどの大きさ。きらびやかな様子に、ファンからは「勝ち組のツリーですね カッコよ!」「オーナメントの中に野球ボール素敵です」との声が上がっている。

 投稿では「今年はツリーちゃんと用意しました! 笑」などのメッセージとともに、3枚の写真を公開。部屋の一角には豪華なクリスマスツリーが飾られており、ボールのデザインをしたオーナメントも。さらにツリーの前はラッピングされた大小の箱が所狭しと並べられている。

 見ているだけで子どもがワクワクしそうな光景で、「サンタさん僕は時計が欲しいです。笑」と前田も聖夜を楽しんだ様子。ファンからは「すごいツリーだわ」「さすがメジャーリーガー! ツリーもプレゼントも大きい!!」などとコメントが寄せられていた。

【実際の写真】「勝ち組のツリーですね」とファン注目…前田健太が公開した“Xmas風景”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY