「こりゃ全国の鷹ガールが悶絶」イケメン右腕の“スーツ&サンタ”反則コンボの「破壊力」

ソフトバンク・板東湧梧【写真:荒川祐史】
ソフトバンク・板東湧梧【写真:荒川祐史】

今季44試合登板で台頭…ソフトバンク板東がXmasメッセージ

 ソフトバンクの板東湧梧投手が見せた“スーツ&サンタ”のコンボに、ファンが悶絶している。チーム屈指のイケメン右腕が穏やかな笑みをたたえ、お茶目に赤い帽子を被った姿に「こりゃ全国の鷹ガールが悶絶してるな」「破壊力えぐいっす、、、」との声が上がっている。

 最高のクリスマスプレゼントかもしれない。球団公式ツイッターでは「メリークリスマス。素敵なクリスマスをお過ごしください」と呼びかける板東の動画を公開。シックなスーツ姿とは対照的に、頭にはちょこんとサンタ帽子。ネクタイが少し曲がっているのも好感が持て、“かっこかわいい”全開の装いとなっている。

 27日に26歳の誕生日を迎える右腕は、端正なマスクもさることながら、今季44試合登板と台頭。来季への期待感とともに思わずうっとりしてしまう姿に、ファンからは「ソフバン公式さん……これは反則……」「イケメン過ぎてため息が出ます」などのコメントが並んでいた。

【実際の映像】「こりゃ全国の鷹ガールが悶絶してるな」 板東の“スーツ&サンタ”反則コンボ

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY