「相変わらず筋肉ムキムキ」 楽天・雄平コーチのゴツい胸板に熱視線、労いの声も

楽天・雄平2軍打撃コーチ【写真:荒川祐史】
楽天・雄平2軍打撃コーチ【写真:荒川祐史】

楽天雄平コーチがYouTube動画を公開「大胸筋のトレーニングしませんか」

 楽天の雄平2軍打撃コーチが26日、自身のツイッターを更新。「明日は久々の筋肉痛を楽しみます」と大胸筋部分に右手を当てる写真を公開した。現役時代と変わらぬ鍛えられたボディ。「相変わらず筋肉ムキムキでかっこいいです」などとファンからコメントされている。

 雄平氏は今季限りでヤクルトで現役引退。身長174センチとプロ野球選手として決して大きくなかったが、2014年に23本塁打を記録した長打力のある打撃が魅力だった。ツイッターでは「大胸筋のトレーニングしませんか」と筋トレ動画を紹介。プロ野球選手の筋トレの極意が詰まった動画となっている。

 フォロワーから「具体的な数字で説明して頂いてて、大変参考になります!!」「筋トレ系待ってました 久しぶりで90kgですか!?」などとコメント。「お疲れ様でした。ゆっくり休んでください」「筋肉休めてくださいね」と労うコメントもあった。

【実際の写真を見る】「相変わらず筋肉ムキムキ」 ファンが惚れ惚れした楽天・雄平コーチの実際画像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY