「鼻血吹いて意識喪失レベル」 スーツ着こなすオリのイケメン左腕が「カッコよすぎ」

オリックス・山崎福也【写真:福谷佑介】
オリックス・山崎福也【写真:福谷佑介】

球団公式インスタが「#Bsスーツコレクション」公開

 オリックス・山崎福也投手がオシャレにスーツを着こなす姿にファンが悶絶している。球団公式インスタグラムが公開した写真が「カッコよすぎて心臓止まるかと思いました」「鼻血噴いて意識喪失レベルやわー」と大人気だ。

 恒例の「#Bsスーツコレクション」「#おかわり編」としてアップされた写真では、山崎福がスーツを肩に掛け、明るいオレンジ色のネクタイが映える。上目遣いの可愛らしい表情だけでなく、クールな“出来る男”バージョンもある。

 ファンからは「相変わらず罪ですね」「顔ニヤけるの止まらんのどうしてくれるん?」「素敵すぎる」「あー尊い」「これは心臓に悪いです…」といったコメントが寄せられた。

【実際の写真】「鼻血吹いて意識喪失レベル」 スーツを肩に掛けた姿が可愛くてカッコイイ、オリックス山崎福

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY