「全く年を取らないんだね」元巨人マイコラスのローレン夫人、変わらぬ美貌に驚きの声

カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:AP】
カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:AP】

マイコラスは2015~2017年まで巨人でプレーした

 2017年まで3年間、巨人でプレーしたマイルズ・マイコラス投手のローレン夫人がインスタグラムを更新。家族で広大な自然の中で遊ぶ幸せショットを披露すると、ファンは「いつもながら美しい! 全く年を取らないんだね」「凄く美しい!」と変わらない美貌に驚いている。

 ローレン夫人と2人の娘(長女のリリアンちゃんと次女のマデリンちゃん)は緑色のチェックのワンピース、マイコラスと息子のタイス君は白のTシャツとジーンズという「親子コーデ」を見せた一家。広大な自然をバックに夫婦がキスしたり、3人の子どもたちが手をつないで歩くなど幸せそうな様子が伝わる写真の数々だ。

 ファンからは「ゴージャスな写真」「素敵な家族」「アメージング」「ビューティフル」と大絶賛のコメントが相次いだ。

【実際の写真】元巨人マイコラスのローレン夫人が「凄く美しい!」 称賛の声が相次いだ一家の幸せショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY