ロッテドラ1も衝撃の「パイの実」新情報 出現したハートマークに「奥が深い」

ロッテからドラフト1位指名を受けた松川虎生【写真:荒川祐史】
ロッテからドラフト1位指名を受けた松川虎生【写真:荒川祐史】

ファンも続々反応「まじでタメになる情報きた笑笑」

 ロッテに今秋ドラフトで1位指名を受けた松川虎生捕手(市和歌山高)が「パイの実」の秘密に仰天した。球団公式ツイッターが公開した驚きの写真に、ファンも「おそるべきパイの実の奥深き世界(笑)」「知らんかった……」と反応している。

 松川が持っているのは親会社の人気商品「パイの実」2箱。実はピッタリ横に並べると、リスの尻尾がつながりハートマークになる。期待の捕手は「パイの実は本当に奥が深いですね」と感心していたという。

 パイの実のおいしさの秘密は、64もの薄い層を重ね合わせていることはロッテファンにはお馴染み。しかし今回は新情報が明かされ「64層とは違うパターンで草」「まじでタメになる情報きた笑笑」「早速やりたいです」といったコメントが寄せられた。

【実際の写真】「まじでタメになる情報来た」 ロッテのドラ1・松川が手に持つ“パイの実”2箱から現れたマークとは?

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY