「俳優ですか?」 鷹イケメン右腕、大人の色気漂う“バースデーS”が「モデルさん」

ソフトバンク・板東湧梧【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・板東湧梧【写真:藤浦一都】

ソフトバンクの板東は27日に26歳の誕生日、「すかしてみた」と私服姿を公開

 ソフトバンクの板東湧梧投手が自身のインスタグラムを更新し、“すかした”バースデーショットを公開した。球界屈指のイケメン右腕をファンも祝福し「無敵ですね」「モデルさん」と大盛り上がりだった。

 27日に26歳の誕生日を迎えた板東。自身のインスタでは「26歳になりました! 今年も1年間ありがとうございました」とファンに報告。ハッシュタグに「大人っぽく」「すかしてみた」と添え、私服姿のバースデー写真を公開した。

 モデル顔負けの1枚にファンも「見るたびにカッコよくなってる」「俳優ですか?」「男前すぎか」「すかしても素敵」「誕生日おめでとうございます」と祝福の声が相次いだ。

 プロ2年目の今季は44試合に登板して0勝2敗、1セーブ、防御率2.52の成績を残し、契約更改交渉では年俸も1500万円から2700万円にアップ(金額は推定)。来季も更なる飛躍が期待される。

【写真】「無敵ですね」とファン絶賛 鷹板東の私服姿“すかしたバースデーS”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY