オリ山岡泰輔の“私服姿”が「めっちゃオシャレ」 冬のスタジャンコーデをファン絶賛

オリックス・山岡泰輔【写真:荒川祐史】
オリックス・山岡泰輔【写真:荒川祐史】

球団公式インスタグラムが貴重な私服姿を公開

 オリックス・山岡泰輔投手の“オシャレ私服姿”がファンの注目を集めている。球団公式インスタグラムが公開した3枚の写真にはファンから「めっちゃオシャレ~」「イケメンすぎる」との声があがった。

 山本由伸との二本柱として期待された山岡だったが、6月に右肘の違和感で離脱。9月にはクリーニング手術を受けてレギュラーシーズン中の復帰はならず。ただ、日本シリーズで復帰を果たすと、第5戦では中継ぎで勝利投手に。今季は12試合で3勝4敗、防御率3.89だった。

 オリックスの球団公式インスタグラムはラジオ収録に臨んだ山岡の私服姿を紹介。黒を基調としたトップスとボトムスを、カモフラ柄とチェック柄のあしらわれたスタジャンでまとめるコーディネートに。ファンからも「おっしゃれ」「かっこ良すぎです!」「男前過ぎます」とのコメントが寄せられていた。

【実際の写真】「めっちゃオシャレ」とファンも絶賛 山岡泰輔の“スタジャンコーデ”の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY