「素敵なご夫婦に乾杯」前田健太と早穂夫人の“結婚10周年ポーズ”をファン絶賛

ツインズ・前田健太【写真:AP】
ツインズ・前田健太【写真:AP】

快晴の砂浜で仲良く「10」のポーズ作ったが…

 ツインズの前田健太投手が、早穂夫人との結婚10周年を迎えた1日に自身のインスタグラムを更新。砂浜で「10」のポーズを取るラブラブなツーショットを披露した。これにはファンから「素敵なご夫婦」「奥様すごく綺麗です」「ステキなご夫婦に乾杯」と祝福のメッセージが寄せられている。

 2人は早穂夫人が「1」、前田が両腕で大きく丸を作って「0」を表現しているのだが、前田は足も“がに股”になり体全体で「8」を作っているようにも見える。これには「ちょっと写真見た時笑ってしまった」「18に見えました!」と突っ込みも殺到。代名詞の背番号「18」を表現したともいえそうだ。

 前田は「今日1月1日。結婚10周年 広島、ロサンゼルス、ミネソタと場所が変わっても 10年間どんな時も変わらずに支えてくれた妻に感謝です。そして、周りの方にも感謝です。今後とも前田家をよろしくお願い致します」とのメッセージを添えての投稿。昨年秋に右肘の手術を受け、今季はまずリハビリからとなる。「焦らずしっかりリハビリして上がって来て欲しい」とのコメントも寄せられていた。

【写真を見る】背伸びした早穂夫人と、前田の2人で「10」を表現 砂浜バックの美しい1枚

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY