「リアル野球BAN」欠場の杉谷拳士 歪んだ顔で決意表明「ギラギラ攻めていきます」

日本ハム・杉谷拳士【写真:荒川祐史】
日本ハム・杉谷拳士【写真:荒川祐史】

自身のインスタグラムで元日トレーニングの模様を公開

 日本ハムの杉谷拳士内野手が1日夜、自身のインスタグラムを更新し、密かに進めている自主トレーニングの模様を公開した。2日夜には、例年出演していたものの今オフは新庄剛志新監督の指令の下、出演を断念した「リアル野球BAN」(テレビ朝日系「夢対決2022 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」内)が放映されることもあり、ファンからは「寂しい」「残念」と不在を嘆く声が集まった。

 杉谷は【野生化計画~season4~4日目】と題して、チューブトレで顔を歪ませる写真を公開。さらに「あけましておめでとうございます 2022年もスタートしました 今年は寅のように牙を向いてギラギラ攻めていきます 1年間突っ走って真っ直ぐ進みます」と決意表明している。

「元旦特打なかなかいい感じ」と、すでに打撃練習にも取り組んでいることを明かした杉谷。今年は「リアル野球BAN」での珍プレーの数々は見られない。ファンからは番組出演がないことを悲しむ声に加え「スタメンでたくさん活躍しているプロ野球選手杉谷さんを見たい」「絶対レギュラー掴みとってくれ。監督を見返してやれ」と熱い叱咤も多数寄せられている。

【実際の写真を見る】これが杉谷の決意表明? チューブトレで顔を歪ませる姿を公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY