大谷翔平を幻惑した左腕は「幸運な男」 美人パートナーの奇抜コーデが「ゴージャス」

ヤンキースのネスター・コルテス【写真:Getty Images】
ヤンキースのネスター・コルテス【写真:Getty Images】

コルテスは2021年、大谷に対して“幻惑投法”を披露して話題になった

 ヤンキースの変則左腕ネスター・コルテス投手といえば2021年シーズン、エンゼルス・大谷翔平投手との対戦の際に見せた“幻惑投法”で日本でも話題になった。そんなコルテスと美人パートナーの2ショットなどがSNSに投稿され、ファンから「ゴージャス」といった声があがっている。

 ヤンキース専門のポッドキャスト番組「トーキン・ヤンクス」はコルテスとパートナーのアロンドラ・エステラスさんの2ショットを本人たちのインスタグラムから引用。コルテスと、派手なドレスに身を包んだエステラスさんとの愛が伝わる一枚に、ファンは「ネスターはレジェンド」「幸運な男だ」「ネスターは私服の方が似合ってる」「ゴージャスな彼女」と声を寄せている。また、コルテスがマリオに似ていることから「ピーチ姫は魅力的だね」とのコメントもあった。

 キューバ出身の27歳左腕は2021年、22試合登板で2勝3敗、防御率2.90をマーク。大谷に対しては小刻みに左足を揺すったり、振り上げた右足を戻したりする“幻惑投法”で2打数無安打に封じた。今年対決が実現した際はどんな投球を披露してくれるか、楽しみだ。

【実際の動画を見る】大谷翔平を翻弄したヤ軍変則左腕と美人パートナーの2ショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY