ロッテのイケメンが見せた微笑みが「かっこ良すぎて無理」 新背番号披露にファン興奮

ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】
ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】

入団以来3年間背負った「2」から「1」へ変更

 球界の“イケメン”として名が挙がるロッテの藤原恭大外野手が、今季から背負う背番号「1」のユニホームを披露した1枚がファンの絶賛を浴びている。「さすがにかっこよすぎて無理」「イケメンすぎる」「カッコいいあぁカッコいい」とコメントが並んだ。

 ロッテが3日、公式ツイッターに載せた写真には、背番号1のユニホームを手に微笑む藤原の姿が。「背番号1に変わり、新たな一歩を踏み出す1年についてロッテといえば藤原、背番号1といえば藤原と呼ばれるような存在になりたい」と決意表明している。

 藤原は昨季まで3年間背負った「2」からの変更。ファンからは早くも「とっても似合ってます!!!!」「死ぬほど似合ってるやん」と絶賛の嵐だ。さらに「背番号に似合う漢になってください」「.340 25本 90点」とハードルを設定したコメントも。昨季は7、8月の月間MVPに輝いたものの終盤失速。新たな代名詞を背に1年駆け続けることはできるだろうか。

【実際の写真を見る】微笑む表情が「かっこよすぎて無理」 藤原が背番号「1」ユニ披露

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY