ピンクのTシャツが破れそう… 史上最速男の極太二の腕をファン称賛「100点満点」

ヤンキースのアロルディス・チャップマン【写真:Getty Images】
ヤンキースのアロルディス・チャップマン【写真:Getty Images】

時速169キロを記録したチャップマンの意外な姿とは…

 時速169キロのボールを投げたことで知られる、ヤンキースのアロルディス・チャップマン投手の意外なファッションセンスがファンの称賛を浴びている。なんとも可愛らしいピンク色のTシャツからのぞく二の腕は、シャツをぶち破りそうなほどパンパン。「カッコイイ」「100点満点」とコメントが集まった。

 チャップマンが自身のインスタグラムで公開した写真には、衝撃の全身ピンク色の姿が。キャップもTシャツもショッキングピンクで、チャップマンのイメージとはかけ離れている。ただチームメートで、幻惑投法で知られるコルテスも「いいね」するなど、周囲はおおむね好意的。シャツをぶち破りそうな二の腕が“史上最速の男”らしさを主張している。

 昨季ヤンキースで投げたチャップマンは6勝4敗30セーブ。ただ防御率3.36と安定感を欠いた。ファンは「君がオフシーズンを満喫しているようで、こっちも嬉しいよ」と、充電を済ませた新たなシーズンでの活躍にも期待を寄せていた。

【実際の写真を見る】人類最速のボールを生み出すパンパン二の腕が「100点満点」 全身ピンクのチャップマン

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY