ヤ軍コールの美人妻、旅行でのドレス姿にファンうっとり 「とても美しい」「キュート」

ヤンキースのゲリット・コール【写真:Getty Images】
ヤンキースのゲリット・コール【写真:Getty Images】

コール一家は夫人の兄、ジ軍クロフォード夫妻を祝うためハワイを訪れた

 ヤンキースのゲリット・コール投手の妻、エイミーさんが自身のインスタグラムを更新。ハワイ旅行の際に撮影した家族との写真や動画を公開し、ファンから「美しい家族!」「キュート」などと称賛の声が寄せられている。

 コールとエイミーさん、2020年6月に誕生した長男のケーデンくんは、エイミーさんの実兄でジャイアンツのブランドン・クロフォード内野手夫妻の結婚10周年を祝うイベント出席のため昨年11月にハワイを訪れた。投稿された写真や動画では、美しいドレスに身を包んだエイミーさんとコールの2ショットやクロフォード夫妻らとの記念ショット、家族団らんの時を過ごす様子など美しい思い出が切り取られている。

 ファンは「愛に溢れている!」「言葉では表せないほど素晴らしい!」「あなたはとても美しい!」「これは本当にキュート!」「なんて美しい家族なの!」「ケーデンがかわいすぎる」と称賛。さらにクロフォードの妻ジャリーンさんも「最高の旅だった!」とコメントを寄せている。

 コールは2021年、16勝(8敗)をマークして自身初の最多勝を獲得した。2009年以来のワールドシリーズを制覇を狙う名門球団のエースは充実のオフを過ごし、2022年シーズンへ英気を養ったようだ。

【実際の画像を見る】ドレス姿が「とても美しい」 ハワイ旅行を楽しむエイミーさんらコール一家

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY