「顔が怖いよ」鷹・千賀の“ギャップ”にファン仰天 「昨日の笑顔はどこへ…」

ソフトバンク・千賀滉大【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・千賀滉大【写真:藤浦一都】

千賀滉大投手は2日夜のテレビ番組で秘めた強打を披露したが…

 ソフトバンクのエース、千賀滉大投手の“ギャップ”に萌えるファンが続出している。球団が3日、公式インスタグラムにアップした「#おはようございます」と題された1枚はなぜか、完璧なまでの無表情。「千ちゃん顔が目が」「昨日の笑顔とのギャップ」と、ファンからはこれにやられたかのようなコメントが続いた。

 千賀は2日放送された「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」(テレビ朝日系)に出演、人気コーナーの「リアル野球BAN」で普段はなかなか見られない打撃を披露。大飛球や鋭いライナーを連発し、満面の笑みを見せていた。

 ファンは一夜明けて、衝撃的なまでの“変身”を見せられた格好だ。「昨日のリアル野球盤のキラキラな笑顔はどこへ……」「顔が怖いよ」「まさかの寝起き」「おねむやね」と驚きの言葉が寄せられた。またテレビで披露した打力に期待するファンも多く「今年はホームラン観たいです」「今年から二刀流でお願いします」とコメントもあった。

【写真を見る】笑顔とのギャップにやられた!? ホークス千賀が「まさかの寝起き」でご挨拶

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY