「惚れ惚れする字です」 西武・山川の“達筆すぎる書初め”が「ご利益ありそ」

西武・山川穂高【写真:荒川祐史】
西武・山川穂高【写真:荒川祐史】

昨年は「全く痩せん」で爆笑さらうも、今年は真面目に

 西武・山川穂高内野手が今年も達筆すぎる「書初め」を披露した。自身のインスタグラムで公開し「相変わらず字上手すぎてすごいです」「凄い才能」「待受にしよ。ご利益ありそ」とファンをうならせている。

 優れたピアノの腕前を持つなど多才で知られる山川。書道のレベルも高く、書初めは毎年ファンが待ちわびている。昨年は「全く痩せん」としたため爆笑をさらったが、今年は「初志貫徹」「夢」と力強く記し「ふざけたのはまた今度」と書き込んだ。

 今年もお披露目された超が付く美文字。ファンからは「骨のある達筆」「惚れ惚れする字です」「カッコえぇ」「その色紙ほしいです」などと絶賛のコメントが相次いだ。

【実際の画像】「骨のある達筆」 西武・山川が力強く記した2022年の書初め

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY