鷹期待の23歳が描く“虎”の「ナマハゲ感…」 衝撃の出来栄えにファンからツッコミ

ソフトバンク・九鬼隆平【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・九鬼隆平【写真:藤浦一都】

決意表明とともに掲げた虎の絵にファン注目

 ソフトバンク期待の若手・九鬼隆平捕手が描いた「虎」の絵にファンが大爆笑している。2022年が年男の九鬼は球団公式ツイッターでお手製の虎の絵を手に決意表明。その出来栄えには「独特」「ちょっと怖い」との声があがっていた。

 2016年のドラフト3位で秀岳館高からソフトバンクに入団した23歳の九鬼。年男として迎えるプロ6年目の今季に向けて「1軍定着、拓也さんの座を奪い取れるようにとにかく結果にこだわって頑張っていきたいと思います」と抱負を口にした。その手には色紙が掲げられており、書かれた虎の絵がなかなかの出来栄えだった。

 虎にも関わらず、なぜか横縞模様で、目は真っ赤。ファンからは「トラのナマハゲ感……」「何かが違う虎の絵」「九鬼くん画伯」「吐いてるのかと思った」「こわいよ」との突っ込みが入っていた。

【実際の絵を見る】「ちょっと怖い」とファンを震撼させた九鬼隆平が描いた虎の絵

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY