ロッテのイケメンがパーカー着こなし“くしゃくしゃ笑顔”「めちゃくちゃ男前でビビった」

ロッテ・和田康士朗【写真:荒川祐史】
ロッテ・和田康士朗【写真:荒川祐史】

昨季盗塁王の和田康士朗をアパレルブランドのモデルに起用

 ロッテのイケメン・和田康士朗外野手が披露したオフショットに、ファンが歓喜の声を上げている。球団公式インスタグラムに上がった写真は、キリっとした表情から顔をくしゃくしゃにして笑うものまで、計10枚。「爽やかアイドル?」「モデルさんやん」「サプライズお年玉だわ」とのコメントが集まった。

 これはロッテが展開するアパレルブランド「umi」でのオフショット。黒いパーカーを颯爽とまとった和田は、ZOZOマリンスタジアムで“キメ顔”を見せつけている。

 ファンからは「似合いすぎてる」「めちゃくちゃ男前でビビった」「眼福です!」と、そのイケメンぶりとセンスを称える声が殺到。昨季初のパ・リーグ盗塁王を獲得した和田に集まる期待は、グラウンドの中でも外でも大きくなっている。

【実際の写真を見る】キメ顔連発のイケメンが「めちゃくちゃ男前」ファンを悩殺するロッテ和田

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY