中日の新主将が披露した“空中浮遊”にファン騒然「ヤバいこの高さ」「跳躍力パネぇ」

中日・大野雄大【写真:荒川祐史】
中日・大野雄大【写真:荒川祐史】

中日・大野雄大が地元・京都の大文字山で始動、そこで見せたのは…

 中日の新主将に就任したエース・大野雄大投手の“謎ポーズ”にファンの注目が集まっている。球団公式インスタグラムにアップされた写真には、笑顔の大野雄がまるで空中浮遊しているかのような写真が。キャプテンの「C」を表現したものらしいのだが「『ヒ』にしか見えぬゥ!!」「Cだったんですね……」「Cはわかりませんでした……」とコメントが集まった。

 大野雄は送り火で有名な京都・大文字山に上り自主トレをスタート。見晴らしのいい場所でカメラマンの要求だったのか、全身でキャプテンの「C」マークを表現したようだ。

 空中で前屈をするようなポーズは、驚異のバネがあって初めて実現するもの。ポーズに関する突っ込みの他にもファンからは「跳躍力パネぇ」「ヤバいこの高さ」と驚きのコメントが次々に。さらに「護りたい、この笑顔」「キャプテンおちゃめすぎ」と満面の笑みをみせながらポージングをこなすサービス精神にも賛辞が集まっていた。

【実際の写真を見る】「ヤバいこの高さ」空に浮いたかのような大野のポージングに騒然

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY