ロッテのイケメンが「想像以上でびっくり」 雪の球場で微笑む姿に「ワンコみがある」

ロッテ・和田康士朗【写真:荒川祐史】
ロッテ・和田康士朗【写真:荒川祐史】

雪が積もったZOZOマリンで練習したのは…イケメン和田康士朗

 ロッテきってのスタイルの良さを誇る和田康士朗外野手が、積雪したZOZOマリンスタジアムで微笑む写真がファンの注目を集めている。球団が公式ツイッターに載せた1枚は雪で真っ白になった千葉マリンで和田がニッコリ。これに「雪の中でもかっこいいかわいい」「イケメンと雪」「ワンコみがある」とコメントが並んだ。

 関東地方は6日午後から降雪に見舞われ、ZOZOマリン周辺もめったに見られない雪景色に。公式ツイッターは「ZOZOマリンは雪が積もり出しました。練習に来ていた #和田康士朗 選手も想像以上の雪にびっくりしています!『やばいですね! 皆さんも怪我や体調に気をつけてください!』」と和田のコメントを紹介している。

 昨季初のパ・リーグ盗塁王を獲得した快足も、この風景には驚いた様子。ファンからは「ほんとヤバいよ! その可愛さ」と和田の表情に注目する声や「風邪引かないでね!」と心配する声が並んだ。さらに「釧路より雪ある」と、衝撃の光景に注目した言葉もあった。

【実際の画像を見る】雪の中で微笑むロッテ和田が「ほんとヤバいよ」 真っ白な球場にも驚き

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY