氷の上の大谷翔平が「めっちゃイケてる」 特別なホッケー用具をファン大絶賛

ダックスのユニホームを着るエンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】
ダックスのユニホームを着るエンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】

同じアナハイムが本拠地のNHLダックスのGKがスペシャルマスク

 エンゼルス・大谷翔平投手がアイスホッケー界に再び進出だ。同じアナハイムを本拠地とするNHLのダックスが6日(日本時間7日)に「エンゼルス・ナイト」を予定。この日に同チームのGKが使用する特別仕様のマスクはファンの注目の的。「めっちゃイケてる」「トラウタニが氷の上に」「これはアートだ」と絶賛を浴びている。

 これはダックスの公式ツイッターがアップした写真に寄せられたコメントだ。この試合でGKジョン・ギブソンが着用する「マスク」は、左側に打つトラウト、右側に投げる大谷がきれいにペイントされたスペシャルバージョン。エンゼルス誕生60周年のロゴや、ノーラン・ライアンを始めとする永久欠番も染め抜かれている。

 ファンからは「めっちゃかっこいい!」「こんなにイカしたのは見たことないよ」と購入を希望する声が殺到。さらに「これは買いだ」「私に買わせてくれ」と購入を希望する声まで上がっていた。当日はどんな試合になるだろうか。

【実際の写真を見る】「これはアートだ」大谷翔平とトラウトがペイントされた特別なGKマスク

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY