一面に広がる銀世界… 白一色へ“変身”のハマスタにファン感激「神秘的」

DeNAの本拠地・横浜スタジアム【写真:編集部】
DeNAの本拠地・横浜スタジアム【写真:編集部】

関東地方は大雪…各球場が真っ白な雪景色に

 DeNAの本拠地、横浜スタジアムが雪で真っ白に染まった姿に、ファンの感動の声が集まっている。球団公式ツイッターで投稿された雪の積もったグラウンドとスタンドの椅子は、いつもと全く違う趣。「ホワイトのハマスタも神秘的ですね」「雪合戦したい」とコメントが集まった。

 関東地方は6日午後から降雪が続き、各地の球場が雪景色に。ハマスタもその例にもれず、球団は写真に合わせ「What a beautiful view 白一色になった横浜スタジアムをお楽しみください」と綴った。

 ファンは「これはなかなか見られない」とレア度高めな光景に感激している様子。さらに「スターナイトじゃなくてスノーナイトですねー」と毎年夏に恒例のイベントと引っかけたコメントや「白星がたくさん降ってきてますね」「ベイスターズカラーや!」と今季のDeNAの浮上を確信したかのような声も続いた。

【実際の写真を見る】真っ白な横浜スタジアムが「神秘的ですね」 雪合戦も可能なレベル?で雪が積もった

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY