47歳ラミレス氏のパワフル筋トレ動画 驚異のバランス感覚にファン愕然「すげぇ」

前DeNA監督のアレックス・ラミレス氏【撮影:荒川祐史】
前DeNA監督のアレックス・ラミレス氏【撮影:荒川祐史】

前DeNA監督のラミレス氏がプッシュアップ、三点倒立などトレーニングの様子を披露

 前DeNA監督のアレックス・ラミレス氏の肉体に称賛の声が集まっている。自身が経営するクロスフィットジムで鍛え上げられた自慢の肉体と驚異のバランス感覚を披露。47歳とは思えない若々しさを見せている。

 約1分間の動画でラミレス氏はトレーニング器具を使ったプッシュアップやスクワット。三点倒立や壁を使った片手倒立も見せている。トレーニング中の息遣いも聞こえるパワフル動画。ラミレス氏も「年齢なんて関係ないよ」と反応している。

 フォロワーも反応し、「ラミちゃん凄っ」「47歳でこれだけ動けるのは結構凄い」「ラミちゃん、スゴーーーっ! さすがワールドマッスルメンバー!」「ラミちゃんスゴい」「ただただすげぇ」などと驚きの声が上がっていた。

【実際の映像を見る】美しい三点倒立 前DeNA監督ラミレス氏の筋トレ動画

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY