美人妻と誓いの口づけ 元オリックス右腕の“未公開”挙式写真、AJも反応「いいね」

2021年までオリックスに所属したタイラー・ヒギンス【写真:荒川祐史】
2021年までオリックスに所属したタイラー・ヒギンス【写真:荒川祐史】

オリックスから自由契約となったヒギンスの未公開だった挙式写真を美人妻が公開

 オリックスから自由契約となったタイラー・ヒギンス投手の結婚式写真に注目が集まっている。ヒギンスの妻・レーガンさんがこれまで見せていなかった挙式の未公開写真を公開。ファンの間で「ビューティフル!」「完璧すぎる」と多くの反響を呼んでいる。

 レーガンさんは4枚の挙式写真を大放出。これまでに公開しているヒギンスと顔を近づける写真だけでなく、抱き合って誓いのキスをする写真なども公開している。「挙式写真を公開し終わっているとみんな思っていなければ良いのだけれど……。この後もまだたくさん残っているんだから。その理由は、私は(挙式写真に)虜になってしまっているってこと」とコメントした。

 ヒギンスは昨季49試合登板して1勝2敗2セーブ、28ホールド、防御率2.53。2年間で計90登板、47ホールド、防御率2.46と結果を出した。レーガンさんの投稿に、フォロワーからは「最初の1枚がいいね! 残りの写真も」「言葉が見つからない」「自分がタイラーだったら良かったのになぁ」とコメント。オリックスで同僚だったアダム・ジョーンズ外野手も「いいね」を押している。

【実際の写真を見る】元オリックス・ヒギンスの美人妻が公開した結婚式の未公開ショット集

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY