「すごい球」「めちゃくちゃ良い真っ直ぐ」 剛速球右腕のブルペン映像に期待高まる

中日・鈴木博志【写真:荒川祐史】
中日・鈴木博志【写真:荒川祐史】

中日・鈴木博志がブルペンでのネットスローを動画で公開「ストレート あと少し」

 中日・鈴木博志投手の伸びのある快速球に注目が集まっている。ブルペンで行ったネットスローを動画で公開。マウンド後方から撮られた貴重な映像に「いい感じですね~」「すごい球!」などと反響が集まっている。

 鈴木はゆったりとした投球フォームから本塁後方のネットへ投球。伸びのある直球がネットへ決まっている。鈴木はハッシュタグを付けて「ストレート あと少し」とコメント。まだ調整段階だが、なかなか勢いのある快速球だ。

 鈴木は昨季18試合登板、2勝0敗、防御率5.31。3年ぶり勝利を挙げ、今季は完全復活が期待されている。フォロワーは「わぁーすごい球!」「力が一点に集まったいい球ですね!」「めちゃくちゃ良い真っ直ぐです」などと反応。「又吉くん抜けた穴を埋めるのは、ひろしだよ」「今年は中継ぎ頼みます」と期待のコメントも集まっている。

【実際の動画を見る】「すごい球」「めちゃくちゃ良い真っ直ぐ」中日・鈴木のネットスロー映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY