滅多に見られない? 雪で一面真っ白に染まった神宮球場が「幻想的で素敵」「不思議」

ヤクルトの本拠地・神宮球場【写真:小林靖】
ヤクルトの本拠地・神宮球場【写真:小林靖】

6日の降雪の影響で都心にある神宮球場にも雪が積もった

 一面真っ白に染まったヤクルトの本拠地・神宮球場の美しい光景が公開された。明治神宮野球場がインスタグラムに投稿した写真に、ファンが「幻想的で素敵」「きれいです」と感動している。

 6日は関東地方で雪が降り続き、多くの球場が白く染まった。都心にある神宮球場でも珍しい景色がお目見えした。グラウンドは雪で覆われ、細かい雪が降り注ぐ様子などが「Snow Night」の言葉とともにアップされている。

 これを見たファンは「キレイですね。なんか不思議な感じがします」「雪景色の神宮も綺麗ですね」とうっとりしている様子。「待ち受けにしたいです」といったコメントも寄せられていた。

【実際の画像】雪で一面真っ白 「幻想的」とファンもうっとりする神宮球場

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY