「寂しくないね」「相思相愛」 DeNAドラ1・小園が持参、抱き枕の衝撃の裏面は!?

DeNA・小園健太【写真提供:横浜DeNAベイスターズ】
DeNA・小園健太【写真提供:横浜DeNAベイスターズ】

ロッテのドラフト1位・松川とは6年間バッテリーを組んだ

 DeNAのドラフト1位・小園健太投手(市和歌山高)が7日、横須賀市内の青星寮に入寮した。その際に持ち込んだ驚愕の品が「ホームシックも大丈夫そうですね!」「小園くんこれで寂しくないね」とファンの笑いを誘っている。

 出身の貝塚ヤングの同期生からプレゼントされたという抱き枕。表面には「12期生一同」などと書かれている。しかし裏面には、同じ市和歌山高に進み、ロッテからドラフト1位指名された松川虎生捕手の全身写真がプリントされている。

 6年間バッテリーを組んだ仲良しコンビとはいえ、インパクト絶大な“抱き枕”。ファンからは「どんだけ好きやねん」「ラブラブじゃないの」「相思相愛とはこのことですか」「お前らもう結婚しろよ」などのツッコミが入った。

【実際の映像】抱き枕の裏面に現れたのは… “相方”の全身ショットにはにかむ小園

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY