「秋山さんの表情が…」 前田健太、同級生&後輩と私服姿の“仲良し3S”にファン注目

ツインズ・前田健太【写真:AP】
ツインズ・前田健太【写真:AP】

1988年世代の同級生レッズ・秋山、広島時代の後輩“チームマエケン”の一員・中田が合流

 ツインズの前田健太投手が7日、自身のインスタグラムを更新。同級生のレッズ・秋山翔吾外野手、広島時代の後輩・中田廉投手との豪華“私服3ショット”を公開。ファンも「アキの私服がお洒落」「凄い組み合わせ」と大感激だった。

 前田は「2022年 お初 あきやま なかたれん 相変わらず元気でした」とコメントを添え写真をアップ。1988年世代で同級生の秋山、広島時代から可愛がっていた“チームマエケン”の一員・中田が私服姿で笑顔を見せる貴重な1枚となっている。

 仲良しトリオの姿にファンからは「やっぱり友達最高ですね」「マエケン親友いっぱい~」「素敵なスリーショット」「むっちゃ良い写真」「秋山さんの表情が…」と多くのコメントが寄せられていた。

 前田は現在、昨年9月に受けた右肘内側側副靱帯再建術(トミー・ジョン手術)からの復帰を目指してリハビリ中。7日のグラブ発表会に出席した際には「まだ2022年に復帰できないと決まったわけではない。戻れても9月くらいですけど、戻る可能性はゼロじゃない」と今季中の復帰を目指していくことを語っていた。

【写真】「凄い組み合わせ」「素敵」 前田が公開した同級生・秋山&後輩・中田との“仲良し3S”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY