「やっぱりプロはすごい」西武山川が豪快スイング披露 球界OBも「打つぞオーラ出てる」

西武・山川穂高【写真:荒川祐史】
西武・山川穂高【写真:荒川祐史】

沖縄県内で森らと自主トレを行っている

 西武の山川穂高内野手が8日、自身のツイッターを更新。自主トレ中の打撃練習の様子を公開すると、ファンから「これはシーズン50本の漢」「期待MAX」と今季の活躍に太鼓判を押す声が続々と上がっている。

 現在、同僚の森友哉捕手らと沖縄県内で自主トレ中の主砲。「今年は打つぞい!!!!!」という言葉が添えられ、バットを振り込みキャンプに向けて体を仕上げている様子が見られる。2018、19年の本塁打王だが、最近2年は24本塁打にとどまっているだけに、巻き返しの思いも強いようだ。

 1月上旬ながら見せた力強いスイング。森本稀哲氏が「おー、打つぞオーラ出てるさ~」とコメントするなど球界OBからも期待の声が。ファンも「やっぱりプロはすごいです!!」「打ってくれそうやー!!」「やっぱホームラン王は山川じゃなきゃ!」と奪冠を願っていた。

【実際の映像】「やっぱりプロはすごい」 自主トレ中の西武山川が見せた力強いスイング

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY