元Gマイコラスに第4子誕生 美人妻ローレンさんが愛息抱きかかえる姿が「美しい」

カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】
カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】

ローレンさんも喜びいっぱい「この天使が私たち家族を選んでくれてとても嬉しいです!」

 元巨人で現在カージナルスでプレーするマイルズ・マイコラス投手の妻・ローレンさんが8日(日本時間9日)、自身のインスタグラムを更新し、第4子となる男の子が誕生したことを報告した。名前はレット・ジェームズ君に決まった。

 ローレンさんは5日(同6日)に約3940グラムの男の子が生まれたことを明かし「私たちの可愛い男の赤ちゃんがここに。レット・ジェームズ・マイコラスを紹介します。この天使が私たち家族を選んでくれてとても嬉しいです!」とコメントし、生まれたばかりの赤ちゃんの写真を公開した。

 マイコラス自身も笑顔でレット君を抱える姿もありファンからは「なんて可愛いの」「おめでとう、美しい」「なんて美しい家族なの」と祝福のメッセージが送られていた。

【写真】「なんて美しい家族なの」とファンも祝福 マイコラスも笑顔で抱っこ、第4子となる男の子レット君

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY