オリ宮城のイメチェン髪形が「よく似合ってる」 小洒落感にファン驚き「かわいさ抜群」

オリックス・宮城大弥【写真:荒川祐史】
オリックス・宮城大弥【写真:荒川祐史】

チームメートの杉本、山岡らとトークショーに参加した宮城大弥

 オリックス・宮城大弥投手の“イメチェン姿”が、ファンの好感を呼んでいる、9日に大阪市内のホテルで行われたトークショー。シーズン中とは一転し、茶髪に眼鏡をかけた装いでの登場に「茶髪もお似合いでしたよ」「え! え! え! 宮城くんが茶髪」と虜になっている様子だった。

 チームメートの杉本、山岡、K-鈴木、山崎颯とともに行われたトークショー。終了後には5人で仲良く自撮りする写真を、宮城も自身のインスタグラムで公開した。茶髪で前髪を下ろし、黒縁眼鏡をかけて笑顔で映っている。

 シーズン中から長髪や五厘刈りと、様々な髪形に挑戦してきた宮城。オフならではの格好に、ファンも「宮城君茶髪もよく似合ってました」「かわいさ抜群の宮城投手」「宮城くんの笑顔最高でした」と絶賛の様子だった。

【実際の写真を見る】茶髪に黒縁眼鏡を着用…オリ・宮城の「かわいさ抜群」の“イメチェン姿”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY