「ママじゃないと撮れない」 愛犬抱っこ、ロッテ佐々木朗“素顔”が「表情柔らかい」

ロッテ・佐々木朗希【写真:荒川祐史】
ロッテ・佐々木朗希【写真:荒川祐史】

岩手県で成人式に出席後、実家で“再会”した

 ロッテの佐々木朗希投手が愛犬との可愛さ倍増2ショットを披露した。球団公式ツイッターに写真がアップされると「さらにかわいさ増し増しや」「これは反則級」と話題を呼んでいる。

 成人式を迎えた佐々木朗は9日、岩手県の陸前高田、大船渡両市の成人式に出席。実家に帰省したようで、スーツ姿で再会した愛犬を抱っこしている。「お母さまが撮影された写真を送っていただきました」と説明が添えられている。

“令和の怪物”が実家で見せた若者らしい表情に、ファンからは「表情が柔らかい」「もう可愛い過ぎて、罪ですw」「やん どっちもかわい~い」「20歳の青年らしくて微笑ましい」「ママじゃないと撮れないショットですね」といったコメントが寄せられた。

【実際の写真】「どっちもかわい~い」 ロッテ佐々木朗希と実家の愛犬との2ショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY